ゆるい教育ママの育児日記

中3と小4の娘をもつアラフィフのお母さんです。主に家庭学習の記録、日々思ったことを書いていきたいです。

ごぶさたしておりました。

ごぶさたしておりました。

もう3ヶ月以上もお休みしていました。

パート先で部署替え等ごたごたして、ブログを書く余裕がありませんでした。

しかし、また落ち着いてきたので、再開したいと思います。

ブログをお休みしている間も、家庭学習は滞りなくすすめておりましたが、

やろうと思っていたことを忘れていたり、教育ママとして早3年、今までではありえない失態は、この3ヶ月の間に少々ありました(笑)

教育ママの心得としてもブログは必要なことがわかりました。

稚拙な文章ですが、これからもまたおつきあいください。