ゆるい教育ママの育児日記

中3と小4の娘をもつアラフィフのお母さんです。主に家庭学習の記録、日々思ったことを書いていきたいです。

年長次女 公文算数2A26~30

f:id:misoneta:20200628193059j:plain

+3で苦労していた次女ですがクリアできました。

そうして次は+4の単元に入りました。

コロナが終わって教室が再開して、そうしたら母の出番がなくなり、宿題はひとりですらすらできるようになりました。

ちゃんと先生が教えてくれているようです。

2,3秒で解けるので、正直びっくりしました。

母が1年生のときより早いです。

月謝は高いですが、惜しみなくだせますね。

それだけの価値はあると思います。

まだ集中力は途切れがちですが、まあ最後までやりとげるのでよしとします。